こんばんは!
(^^)/
 
今朝は寒すぎて二度寝してしまい・・・
いつもの電車に乗れませんでした(汗)
まぁそれでも普通の始業時間前には
出勤出来てるんですけどね
 
さて、昨年末から何回か撮影会に参加させて頂いてる
白石ゆうかさんのギャラリーをアップしました
 

Nikon D4s + 35mm F1.4
 
最近、58mmを使うことも多いですが
やっぱりこの35mmの距離感が好きですね〜
実際に撮影時のモデルさんとの距離は近い訳ですが
それが写真にしっかり写るので好きです
 
それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて
「撮影会」のコーナーへどうぞ!
ちなみに白石ゆうかさんは初登場なので
「特設ギャラリー」の方にあります