こんにちは
(^^)/
 
今日は雨の中を車でお出かけしてきました
本当は車が汚れるので雨の日は乗りたくないのですが(笑)
最近ずっと乗ってないので
バッテリ含めちょっと心配で・・・
 
昼過ぎになって
昼は何を食べようか??と考え・・
 
久しぶりに市ヶ谷にある辛味噌ラーメンの
「大塚屋」に行ってきました
知ってて行かないと気づかずに通り過ぎてしまいそうな
ラーメン屋に見えない外観のお店です
 
{96A9ABDB-5F9E-4D78-9530-8F8DB4CC16A2}
 
流石に雨降ってるし
時間的にも2時半過ぎてご飯時でもないし
初めて全然待たずに入れました
 
注文はいつもの「辛味噌ラーメン大盛り」
辛味噌ラーメンが¥750で麺大盛りが¥50です

 

{AAD99925-3638-429B-9AC3-37B9C6CEE685}
 
とろみの有るスープが
麺にめちゃ良く絡みますので
レンゲ使わなくても
麺を完食する頃にはスープも余り残ってない感じになります
 
いや〜
いい汗かいてきました
\(^o^)/
 
辛味噌ラーメンが好きな方は
一度は行った方がいいお店ですよ!!