こんばんは!
(^^)/

せっかくの日曜日でしたが
朝から大雨と強風で何も出来ませんでした(汗)
それでも昼過ぎには雨が上がって外出出来るようになったので
家系ラーメンの吉村家に行ってきました

いつも大量に並んでいるので
食事時を外して行ったのに
それでも30人くらい並んでました(汗)

久しぶり過ぎて勝手を忘れてましたが・・・
無事に着席

{1326038F-B36A-458D-BF5A-4CCFF4A3C673}

最近少しヘルシー指向なのでキャベツ追加してみました
それとは別皿で辛ネギも・・

{32B0973B-4126-4C99-A563-25D5CA7E0386}

いやー!
やっぱり美味しいですね
\(^o^)/

半分くらい食べた所で辛ネギ投入しましたが・・・
無くても良かったかな(汗)

例えばとんこつラーメンに紅ショウガ投入!みたいな
味が全然変わってしまうので
好みが分かれる所です

今週末は六角家行こうかな??(笑)




<追記>
前回いつ行ったんだっけ??って記憶に無いくらい久しぶりに行きましたが
家系ラーメンの基本であるところの
食べ終わったらカウンターにどんぶり上げてから
台布巾でちゃんと自分でカウンター拭いて・・・
ってやってたら店員さんから

「毎度どうもです!」

って言われた(笑)
全然毎度じゃないけどルール知ってたから
常連と思われたかな??