おはようございます
冬休み最終日の今日は早めに仕事先のアパートに移動して
明日からの仕事に備えたいと思います

さて、突然ですが新しいシリーズ開始!
\(^o^)/

リク撮に使うスタジオを探すのにいつも苦労していますが
特にネックなのは値段・・・
個人の財布で3~4時間貸し切るにはちょっと手が出ないような
素敵なスタジオが色々有るので
「お勧め」とか「使ってみました」ではなく
憧れを込めて「使ってみたいスタジオシリーズ」にしました

まず第1回目はここです

ジャスマックスタジオ八雲

エントランスから廊下まで
どこを見ても美しい仕上がりと広々感が素晴らしい!
(画像は当然ながらここでは勝手に使えないので飛んで見て下さい)

昼間も良いですが夕方から夜に掛けて
少し暗いくらいの感じで使うと更に面白そうです

いかにも素敵な写真が撮れそうなスタジオですが
スチール撮影1時間あたり¥30000ナリ
しかも最低4時間以上・・・

これはなかなか手が出ないですね~
(^^;)

以上、一度は使ってみたい
素敵なスタジオ紹介でした