こんばんは!
(^^)/

突然ですが・・
等倍の画像って撮った人しか見ないですよね
Webやブログに載せる時には
サイズを小さく調整しますから~~

例えば下の写真みたいに・・



これは私のパソコンデスクに飾ってある
ミクちゃんです
ISO800で露出もホワイトバランスもオート
レンズはマクロ60mmをF2.8開放で使ってます

これを
ピントの合ってるところだけ等倍のまま切り出すと・・



ま、せっかく等倍にして載せても
ブログ側が勝手にリサイズしちゃうので・・

リアルなサイズはこちらをご覧下さい


等倍でもキレイでしょ??
\(^o^)/
もちろんアンシャープマスク一切してません

やっぱ良いレンズって凄いし
ここまで再現出来るカメラも凄い!

道具の進化って凄いですね

そんな優れた道具を連れて
明日は朝から個人撮影に行って
その後はZENT sweeties卒業イベントに行きます
現場で会ったら宜しくお願いします

m(__)m


ペタしてね