東京トンテキに行った後
これまた久しぶりにスープラ乗ってきました

確か3月に車検通して
その後1回乗って
そして今日乗って・・・
だから、約半年で2回しか乗ってないですね(笑)

中はこんな感じ

レースクイーンフォトギャラリー更新日記-SN3K0782.jpg
iida G9

室内は白黒ツートン
ナビがダブル(汗)

下の大きなナビは10年以上も昔のCDナビですが
Vicsが付いてるので渋滞状況を見るために
今でも使っています・・・

上のちょっと小さなナビは
結構新しいポータブルナビです
地図も新しいしレーダー受信機付きで
オービス位置情報までも入ってるので
安心ドライブの為に付けてます
(^_^;)

$レースクイーンフォトギャラリー更新日記-SN3K0784.jpg
iida G9

外観はこんな感じで
あの雨の鈴鹿で大逆転チャンプを獲った
2005年ZENTセルモスープラ仕様です

トヨタは2006年からSC430での参戦になりましたから
スープラ最後の年にチャンピオン獲ったっていう
スープラ好きの私には
まさにメモリアルな車だったんですね~

レースクイーンフォトギャラリー更新日記
iida G9

反対側から見るとシルバー(笑)
2006年まではZENTと言えば
この赤銀斜め見切りツートンだったんですよ
2007年からドライバーの意見で(らしいです)
黒銀になりました

今はどちらかと言えば
スープラよりSpiderに乗る機会が多い感じですが
やはりスープラは静かで速いですねぇ~
(^^)/

ペタしてね