少々遅くなりましたが・・
5月2日に静岡で行われました
高樹アリサさん撮影会を
アップしました

Galleryのコーナーへどうぞ


この日は翌日からのGT第3戦に先駆けて
新バージョンコスチュームのお披露目が
有ったんですが・・
コスチューム姿については
ちょっと掲載の許可が難しそうなので
カットしました(汗)

ま、撮影会の分でカットしても
サーキットの速報には沢山載ってますからね(笑)

そして今日はCatwalkの五十嵐梅さんに
来ています
サーキットで拝見した印象よりも
ずっと背が高くてビックリ!しました

今は混みそうな3部をパスして
4部にまた参加するための
時間調整中です(笑)

後でiidaのG9も見に行こうかな?
ペタしてね