中央競馬結果 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

土曜日


ユニコーンステークス

1着 ⑫ シルクメビウス

2着 ⑨ グロリアスノア

3着 ① カネトシコウショウ


不的中



日曜日



安田記念

1着 ③ ウオッカ

2着 ⑥ ディープスカイ

3着 ④ ファリダット


的中! 馬連290円



今開催


10戦3勝 18230円/33000円 回収率55%



トータル


78戦24勝 159600円/281200円 回収率57%




安田記念はウオッカが快勝!


流石にあの競馬されてはしょうがないですね~



本当に東京マイルは走りますね( ̄_ ̄ i)



これで宝塚の投票はさらに増えると思いますが出るのでしょうか?

自分的には是非出てほしいのですが…



本命のスカイは2着。四位騎手の騎乗は問題なかったのですが、オークスに引き続き単純に馬の能力に負けた模様、まあ昨年までついていたのでその分が回ってきたのかな?


+14キロということもあり、一番の狙いは宝塚なのは明白次で巻き返してほしいものです。



最後方待機のファリダッタが突っ込み3着、これは展開のあやなので好評価までとは行かないまでも成長は伺えるので秋や来年の春には期待できるのではないでしょうか?



いよいよ連続G1が終わり夏競馬が近づいてきます。


あっという間に月日がたっていきますね(≡^∇^≡)