GW後半は桐生コースでスタート | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

GW後半初日の5月3日は

いつもの桐生コースでピザ補給。

月一で通ってます。


相変わらずどれを食べても美味い!

行列無しで気軽に行けてのこの味、

このボリュームは都内ではあり得ない。


ただ、炭水化物摂りすぎないように

2人でピザ2枚のみ。

サラダ、前菜、ドリンクなどは

ここでは付けません。



この日、初めて立ち寄ったパン屋

どれもリーズナブル。

ただ惣菜系が多かったから

僕の好みじゃ無いかな。


桐生コースお決まり②

食後のドリンク、デザートは

毎回こちらに来ています。


コーヒーはカフェで飲む方が

やっぱり美味いからね(^^)

ここはオーツラテに変更出来るのがいい!

右は超濃厚なピスタチオの王様。



いちごのティラミスアフォガード

美味すぎる!


この日メチャ爽やかな初夏の陽気でしたので

爽やかにオフショアダイバーを選択。

カジュアルな中、さりげなくラグジュアリー。



翌朝、桐生の森のパン屋で買った

明太フランス



これメチャ美味かった。

もっと買っておけば良かった笑