ジムのスニーカー | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

ネモフィラ見た後は

高崎駅方面に戻り、ランチはこちら。

意外に美味いカレー屋(^^)


2種類のカレーと

ナン、ライスおかわり自由に

ドリンクついて900円。



ドリンクはフルサイズのラッシー。

群馬ってボリューム、量で

客を裏切らない店が基本みたい(^O^)


食べた後はジムへ直行。

GWでも、GWだからこそ、

ジムで筋トレ。


空いてたけど、いつもの仲間は

来ていて、

「お互い好きっすねー」



この日、ジムで知らない年上のおじさんから

「良いスニーカー履いてるねぇ」

と声を掛けられました。

その時履いていたのはこれ。

数年前復刻されたナイキの

エアトレーナー 1

80年代にジョンマッケンローが

履いていたテニスシューズ、ていうか

クロストレーニングシューズ。

その方は57歳で大学時代に

欲しかったスニーカーだったとの事。



連休明けからトレーニング時に

履いているのがこちら。

ジョーダン4

ナイキのスニーカーって普段履くと

ショッピングモールあたりにいる

ダサいオッサンになりがちですが

ジムで履くのには丁度良いんです(^O^)


筋トレ好き、スニーカー好きにとって

ジムは最高の場所です(^O^)