アクテムラと私 | ズボラのリウマチブログ

ズボラのリウマチブログ

女っぷりゼロ!! ダメダメブログです。
ダイエットは明日から~が口ぐせの意志弱子です。

自分に甘々なダメ生活に喝!!!!

まずは、脱三日坊主ブログを目指して!!

そしてリウマチを2013年初夏に発症。
治療やリウマチの日々を書いてます。

先月血液検査をした結果がこの前診察してもらった時に出た


何もかも基準値内‼︎


リウマチの数値もぜーんぶ‼︎


主治医も、
『内臓系もリウマチの数値も血沈も全て基準値内!  うん!!  普通の人ですな(・∀・)』

と言われた(*'-'*)ノ


嬉しかった〜


アクテムラを打ち始めて約半年


私にはアクテムラが合っていたようで、直ぐに効果として現れてくれた


体感と比例するように、数値もよくなってきて、高いお金を出しての治療も報われる


でも、普通の人なのはアクテムラがあってのこと。

アクテムラがなかったら、普通の人ではない。

別にクヨクヨしてる訳じゃなくて、ふと思ったこと。



だからこそ、アクテムラに感謝して、いつもディズニーの話で盛り上がる主治医に感謝して、本当の普通の人を目指してがんばろー


先ずは、ヒールを履いて出掛けられるようになりたい!!!