ディズニーとアクテムラとインフルと | ズボラのリウマチブログ

ズボラのリウマチブログ

女っぷりゼロ!! ダメダメブログです。
ダイエットは明日から~が口ぐせの意志弱子です。

自分に甘々なダメ生活に喝!!!!

まずは、脱三日坊主ブログを目指して!!

そしてリウマチを2013年初夏に発症。
治療やリウマチの日々を書いてます。

今年初のディズニー♡

先週の月曜と木曜に行って来ました❤️

とはいえ、日曜は用事があって3時起きで1日寒空の下座り仕事。

月曜のディズニーも4時半起き。

水曜にアクテムラ打って、免疫下がってるところに、木曜は極寒の中ディズニー

金曜夜から、

あれれ??なんか節々痛くね??

となり

土曜、疲れが溜まってる所に親が感染したインフルに私も感染


完全に自業自得


インフルに関しては予防注射してたからか、マックスで38度までしか上がらず、以前感染した時に比べて軽い感じだった


けど…
咳が酷くて(ll゚д゚ll)

腹筋も肋骨も背中も痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)


やっぱり、アクテムラとかの生物学的製剤使用してる時は無理しちゃダメだね(-"-;) 


なにはともあれ、ディズニー楽しい♡

次はイースター♡

はー楽しみ(〃ω〃)