今日の成果(LED打ち替え) | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

どうにか無事にわが家へたどり着きました。。。(;´▽`A``

まさか県内なのに電車を乗り間違えるなんて・・・汗







そんなこんなで、今日はハード一日だった・・・w







日中は新年のご挨拶を兼ねた取り付けプチオフ

そして夜は新年会とアッチコッチ飛びまわったwww







まぁ、ハードでも楽しい一日だったから結果オーライなんですが(*´∇`*)







てなわけで、夜なので今日の成果を確認したいと思います。







まずはセカンドのエントランス部分に仕組んだLEDテープです^^







す~ のもう一つの隠れ家w
日中はこんな感じでした♪ それが夜になると・・・







す~ のもう一つの隠れ家w
こんな感じにwww


側面発光のLEDテープで

こんなにも 『蒼く、煌びやか』 にドレスアップしちゃいました(●^o^●)







続いては、スイッチ類のLED打ち換えの成果です。







す~ のもう一つの隠れ家w
純正ではメーター脇のコントロールスイッチは

このようなオレンジでしたが・・・







す~ のもう一つの隠れ家w
小さなLEDを打ち換えてホワイトに~♪


ホワイトメーターが装着されてる自分の愛車は

やっぱりココもホワイトじゃなきゃね!!^^


普段目に付く場所がホワイトに統一され、満足度の高い逸品です♪







す~ のもう一つの隠れ家w
純正のAC電源などのコントロールスイッチ







す~ のもう一つの隠れ家w
ホワイト仕様はこうなりました(●^o^●)


AC電源のスイッチを入れると蒼に光る 『ホワイト&ブルー』 仕様♪

オリジナルだからできる匠の業ですね!!^^







そして・・・







す~ のもう一つの隠れ家w
スライドドアのスイッチもホワイト化です(●^o^●)


普段は目立たない場所にあるスイッチですが

ここもキッチリ打ち換えていただきました♪


サプライズ的なものだったので、すごく嬉しかった^^

まさに、こだわりの逸品です!!







ほんとに作業してくれた仲間には 感謝☆感謝 だわ・・・(*´∇`*)







おかげで夜のドライブが楽しくてしかたありませんwww