道後の夜は…

9時を過ぎたあたりで

眠りに落ちるメンバーがチラホラ

残りのメンバーで露天風呂へ~

2日目の朝は、いよいよ “ 坊ちゃん湯 ”

『 道後温泉本館 』へ~

6時オープンに合わせて、早めに着いたのに

並んでいました

湯船もシャワーも激混み~アセアセ

{CF537A36-3371-4608-9100-97560BD5353D}

湯婆婆がいたとか、顔無しは何処だとかルンルン

朝イチから大爆笑の2日のSTART~爆笑

{F1A5FD78-CB50-41DC-A851-52DB183600B3}

こちらのセットを無料で頂き

{97D9E255-67CA-44B4-9BC8-01D6D7CAF738}

今治と言えば~もちろん今治タオルキラキラ

昼食は名物を食べよう!ということで

{1E2EBFAC-A80F-405A-9C8F-39220115CEDE}

{87FFA536-9C11-4079-BF4B-5B8B8E17F09C}

焼豚玉子飯~ナイフとフォーク

さあ!しまなみ海道を渡るよ~~車DASH!

{1B17DA5A-B15C-4854-BDD7-7BD2EBF46C80}

雨で全く見えませんガーンアセアセ

{CD74786E-622D-45B8-BF3A-207A1DB9A9BD}

{C11042E9-C50D-4504-8969-588A324D4E32}

いったい何のポーズなんでしょう爆笑ルンルン

{9A7130F5-3B63-4CF6-AAEF-8DF95BFACCA2}

なんでこうなるの!?

でも不思議なことに

ドライブ中は雨なのに

SA やスポットに到着すると止んでくれたんです傘

帰りの岡山駅まで、殆ど傘要らずOK

{6A4B0DC6-7758-47EC-9F73-398650995654}

うん十年振りに会えたS子とは

岡山駅で涙のお別れ~

また来年行こうね~!! 絶対ベル

さあ、いざ名古屋へ~新幹線

『 帰りは爆睡だね~~zzz

{A0BEA4A6-E2A7-4C7D-9099-CF716697080E}

{FF96CE2C-F7A1-4003-83A7-CAEE220AB06B}

てなワケもなく爆笑

最後まで、泣いたり笑ったりで一睡もせず

ワンボックスカーをレンタルしたにもかかわらず

お土産が多過ぎて…

殆どを宅配便で送ることに~

明日、続々とダンボール箱が届くはず

しばらく旅の思い出で

思い出し笑い…イヤイヤ

思い出し大爆笑~しそうです爆笑

皆んな~ありがとねーラブラブラブラブラブラブ