Dolce ~ポーセラーツ&マカロンタワー・レッスン&アロマハイストーン~

ママ友・知人のみにプライベート・レッスンをしています
ポーセラーツで素敵な食器やクレイを使った “Brillant” マカロンタワー・Le Elbon Second Line アロマハイストーンも始めました

ポーセラーツ & Brillant マカロンタワー

  Brillant Collection &

      アロマハイストーンのプライベート・サロン Dolce ですラブラブ



Dolceでは、現在在籍中の生徒様のみの

完全予約制 プライベートレッスンを行っています好


気の合う仲間と

ゆったりと楽しいお時間を

過ごしていきたいと思っていますドキドキ


※ 生徒様の募集・オーダーの受付は行っておりません

 







テーマ:
お盆休み…

長男が暦通りの休みしかなかったので

私もゆっくり出来ず…

なんとなく終わってしまいました〜〜

さてさて、7月のママ友レッスン作品

ご紹介が遅れております

午前中に袱紗レッスンを頑張ったAKちゃん

{0CFB0200-1882-45BB-9041-49503EE842C1}

エルメスちっくな小皿を5枚と〜

{366DB126-BED2-4F50-85B1-3C6BB54125E2}

小鉢❓ボウル❓はヴァンクリ風

{E126F0F3-AD32-4A56-8FBA-86A5887368B3}

内側までビッシリ

そして同じく袱紗レッスンを受けてくれたKさん

{D17F0838-FE60-485D-A619-853BCD6600A8}

キッチンツールスタンドとおしゃもじ立て

{500F4E2A-C893-4BA7-AE35-8A091CF88665}

そして前回に続いてグラスも🥂

今回はシャネルちっくにまとめましたね〜

皆んなそれぞれの好みがあって

私も見ていてとても楽しいですルンルン

今月のママ友レッスン…実は来週アセアセ

ご紹介が遅れてゴメンね〜笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。