$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
TV放送の影響は大きいのです!
騒ぐから問題になるのでは無い、問題だから取り上げられるのです。

リンクGO前記事の件では、皆様からいろいろ貴重なご意見を頂きありがとうございました。
アメンバー記事へもコメントやメッセージも沢山頂きありがとうございました。
今回、一緒に深く掘り下げて考えていただき、私も含め皆さんも気持ちの整理がついたのではないでしょうか。

前記事に寄せられたコメントも、前向きなコメントをお願いしますとお断りして、不公平が無いように全て掲載させていただきました。何卒ご了承ください。
今回に限り2年ぶりに全てのコメントを公開しましたが、良い悪いではなく、公平に、ファンの全容を知る意味でも前記事のコメントはそのままにしておきます。
【追記】
前記事へのコメントは10/4 20:30をもって打ち切りにしました。この後入れていただいても反映されません、削除も変更も出来ませんのでよろしくお願いいたします。(捜索不可能のため)


今回の一件は、一部のサイト、ブログ、嵐ファンが話題に取り上げているだけだと言う見方もありましたが
本日リンクGOLive door' NEWSリンクGOエンタメニュースなど各ネット記事に掲載されたことから、やはり一般視聴者からの反応、及び世間からの注目があったと言うことがわかりました。

記事の文末のみ紹介させていただきます。

自分がステージでミスしたことをネタにしてまで、メンバーの良さを引き立てようとする大野智の姿勢もリーダーらしい。
細かいところが気になって言わずにいられない松本潤や、率直に意見をぶつける櫻井翔のようなメンバーがまとまるにはやはり、大野智のようなリーダーがふさわしいのかもしれない。
松本潤の相談「思ったことをすぐ言ってしまう性格を直したい」については毎度のことながら納得する答えが出なかったが、彼にとっては嵐のリーダー大野智の存在価値について再確認できる良い機会となったようだ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
これが、世間一般の目で見た評価であり感想なのだと思います。
やはり記者だからすごく前向きにうまくまとめてあるなぁと感心しました。全く同感です!

それにしても、嵐の中だけの問題じゃなくなると危惧していたことが本当になってしまいました。
思うところはいろいろあっても公共の電波を使った発言には十分に気をつけないといけないということですね。
やっぱり、嵐さんは5人で嵐なんだからお互いに尊重しあって夢を見せて欲しいですね!
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね