$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
真田幸村公 甲冑

2014年 NHK大河ドラマに大野智主演か!?

先週あたりからネットで噂が飛び交っていますが、どうなんでしょう?

もし本当だとしたら嬉しすぎますが・・・

実は、私もそんな予感がしていました。あれはananの男の体という記事を見たときに思ったんですが

タイトルに対して頑なまでに姿勢を崩さないのは、大河ドラマ出演に備えているとしか思えなかったからです。

前記事にも書いてあります
リンクGOTOP女優はananで脱ぎません

この6月14日の記事で、このように述べています

例えば、もっと大きな役(大河ドラマの主役とか)が控えていたりしたら、安っぽいことは出来ませんものね。

と予言しちゃってました 当たるといいなぁ~~

ちなみに今回の噂のソースはこちらの 楽天Womanになります
リンクGO楽天WomanNHK大河ドラマ情報
この記事の中程の記述

ずっと大河の主役級の候補といわれる「嵐」のメンバーは再来年(14年)の主演に内定している

という部分が気になりますね!ではそれは誰??

櫻井くんは報道路線でしょうし、相葉くんはバラエティ、松本くんは時代劇というより現代的なイメージです。
そして、演技力が必要とされますので、大野くんか二宮くんしかいないでしょう!
そして、今旬の人でありNHKお気に入りの人と言えば 若冲やディズニーの特集に起用された大野くんが有力だと言えます。
もう、これは間違いないでしょう!

2014年の真田幸村が今から楽しみすぎる!でもその前に「鍵のかかった部屋」続編を見てみたい!

それにしても、大野智ファンで良かった!アンチに叩かれてもファンを止めなくて良かった~

そう思えるこの数年の活躍ぶりに目を細めちゃうRanです(笑)

あそうそう、真田幸村の扮装は、こっちのほうがめちゃ好みです 胸筋腹筋そのままでOK!
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
真田幸村と検索するとこのキャラクターが出てきます(喜)


この記事は、もし外れたら笑ってやってください!でも自信ありますから♪


追記

2014年大河ドラマは『明智光秀』で主演は嵐の二宮和也、脚本は龍馬伝の福田靖。NHK関係者情報という話も伝わってきました。

そうなのかな~、でもいつか大野くんに武将の役をやってもらいたい!殺陣シーンを見てみたいです!


最終決定はどうなるのかな?


続編 新情報記事 リンクGO大野智が大河ドラマ主演を熱望される理由8/20更新キラキラ

関連最新情報記事リンクGO大野智が大河ドラマ主演を熱望される理由28/21更新キラキラ