$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
大野智が熱望される理由とは?


その噂のルーツとなる話があったんです!

なぜ真田幸村という具体的な人物像が取り上げられたのか?

実は、NHKには2011年の段階で、次は真田幸村を大河ドラマの主役にして欲しいという署名が

なんと60万票も届いているらしいのです。

これは、近々やるしかないでしょう!いや2014年まで決定しているのなら、その後だっていいと思うんです。

2015年以降でもぜんぜんOKじゃないですか!!



こちらでは署名を集めた長野県上田市長の談を紹介します

2014年のNHK大河ドラマの設定を真田幸村を求めた上田市長 というタイトルの動画です

やはり、国民から受信料を集めるN●Kですから大衆のご意見は大切にしなくてはいけませんよねあせる



こちらは、真田幸村像を知らしめる動画です、ラストのほうの6分からが見ごたえがあると思います。


真田幸村というと戦国武将で立ち居振る舞いも戦場での勇ましさも華麗な人物ということですが
この身のこなし、殺陣をやってのける武将にふさわしい若手俳優は稀有と思われます。
しかも、視聴率を確実に持っている人、N●Kが求める子供からお年寄りまでファン層を持つ人物!

もう、大野智しかいないでしょう!!←力説中です

だから、もし既に2014年の大河ドラマが決定しているのだとしても
N●Kの看板でありながら 確実に下降気味の大河ドラマを救える人は この人しかいないと思います。

いつか、大野智の真田幸村が見てみたいですね!実現する日を楽しみに待ちたいです!

関連最新記事リンクGO大野智が大河ドラマ主演を熱望される理由2