最高で最高のライブ。(ちょいネタバレ) | 今日も元気だなんでもうまい♪

今日も元気だなんでもうまい♪

草なぎさんとか三宅さんとか大野さんとか、テレビとか映画とか
おいしいものとか。大好物なひと、もの、ことについて書いてます。

6、7日と最高で最高なライブいってきました。

簡単に感想を。

楽しかった。

構成は、シンプル。

アルバムを軸に、シングルちりばめてあって。
草なぎさんじゃないけど、アルバム聞かなくても
全然楽しめる構成だったかと。
逆にね、ライブ見たら、アルバム聞きたくなると思うのよ。

今回、ホントはずれ曲ないからねぇ。

好きな曲いっぱい。

1番好きなのは「藍色のGANG」だけど、
「DaDaDaDa」も好きだし、
「好きよ」も「よわいとこ」も「やりたい放題」も
「ビートフルデイ」もいい。


だから、あんまり聞き込んでいかなかった私でも
めちゃくちゃ楽しめました。

映像もかっこよかった。
それぞれにあった、シチュエーションで。


個人的にはね、6日がめちゃいい席で。
C5を肉眼で見れたのが最高でしたよ。
剛のソロで、ぐっときた。

剛のソロといえば、C5の大サビでも「藍色GANG」も
そうだけど、剛めっちゃ声出てて、しっかり歌ってて
かっこよかった。

歌えるじゃん!みたいな。
(失礼)

あと、今回はらいはがよかった。
私的に。

6日は真後ろがから見てて(双眼鏡使用)で、
とにかく、背中がかっこよくて。
大人の男の背中なわけさ。
で、背中にみとれて油断してると、急に振り向かれて
びっくりみたいな。
踊ってる時の、顔ホントにステキだったわ。

7日は、横から(もちろん双眼鏡使用)。
横顔最高だよなぁ。綺麗。
なんで、あんな綺麗な顔してんだろ。

ため息もんでしたな。

それから、今回、わちゃすま満載。
詳細は、ツイとかいろいろ書いていらっしゃる方が
いるので、そちらで見ていただければ(汗)

ココカラでSMAPに囲まれて歌えなくなる
剛が最高にかわいかったなぁ。
自分もSMAPなのにさw

しかし、あんなにかわいい40歳おらんよな。

で、そのかわいいの究極がソロの「藍色のGANG」
なわけですよ。

2コーラス目の女性ダンサーさんたちに
翻弄される姿がもう、ね。
なんだろ、エロかわいい。
おもしろいし、かわいいんだけど、ちょっとエロいみたいな。

あぁ、他にもいっぱいいろいろあったけど、
書ききれない。


今日の東京ラスト。
無事に終わりますように。

あぁ、もっと見たいなぁ。