イケメン課長。 | 今日も元気だなんでもうまい♪

今日も元気だなんでもうまい♪

草なぎさんとか三宅さんとか大野さんとか、テレビとか映画とか
おいしいものとか。大好物なひと、もの、ことについて書いてます。

昨日のほん怖。

草なぎさんの『犯人は誰だ!』は、
全く怖くなく、超萌えドラマでした

いやぁ~かっこよかった( 〃▽〃)

・スーツ姿&Yシャツ姿
・うっすら無精髭
・熊谷を『おまえ』呼び
・部屋着姿
・熊谷の腕を引っ張る感じ

などなど。

あげたらキリないくらいツボ満載

きいちゃんとの息もピッタリだったし。

やはり、うまい女優さん相手だとよいなぁ。

ツイとかでもたくさん見かけましたが、これ連ドラとかで見たい!

このコンビこのまま終わらせるのもったいないよ!

うん、もったいない。

連ドラダメでも金プレでシリーズ化とかね。


ぜひ、ご一考いただきたいです。