くまくまの壺 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼堪能中(*´Д`*)=3アフーです

ここのところ、1日の楽しみが、お昼ご飯のみに

なりつつある。。。今日この頃。。。il||li_| ̄|○ il||li

長男坊、いつから動いてない?

次男坊、そーろそろキャブがオーバーフロー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

三男坊は、いずこへ。。。

毎日稼動は五男坊のみという現状です(´・ω・`)ショボーン



さてさて、今日は仕事の合間に

おもろいネタが見つかったので

簡単に記事にと(゚∀゚)アヒャ♪


くまくま、知ってる人は知っている

パソコンのお仕事やっちょります(゚∀゚)アヒャ♪

プログラムなんかをつくっちょります(゚∀゚)アヒャ♪

で、今日。。。酒まがいの事やって、一人でうけてました(゚∀゚)アヒャ♪


プログラムやったことナイ人には、言葉的になじみが薄い

「コンボボックス」なるものがあります(゚∀゚)アヒャ♪

右側に矢印がついてて、それをクリックすると

なかみがべろ~んって出てくるやつね

俺らは一般的に「コンボボックス」とか、「コンボ」とか呼んでいます

で、今日、イロエロなことで会議してたんだけど

対面に座ってた人に質問されたんですわ

くまが作ってる機能で、「コンボボックス」ないかと?

こんな感じで聞かれました

「くまさん、コンボありませんか?」


どーも、人間年をとると、耳が遠くなるのか?

それとも、くまの限定だが、体に脂肪つけたのじゃ飽き足らず

耳の穴まで脂肪がついてきたのか。。。

くまの耳には、こう聞こえたのです

「くまさん、コンブありませんか?」
















































こ。。。コンブは
持ち合わせてないなぁ
(A´∀`)アセアセ



「コンブ!?(゚Д゚)クワッ!!」

って聞き直したら、「コンボ!!(゚Д゚)クワッ!!」って返ってきましたけど

それから、みょーに壺にはまってしまいました(A´∀`)アセアセ

耳掃除はちゃんとしてるつもりなんだが。。。

やっぱり、耳に脂肪がついて、つまってきたのかな。。。il||li_| ̄|○ il||li