ちょっち。。。いや、かなり「ヤバイ」こと | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@またもやお昼またーり(*´Д`*)=3アフー
モードです(゚∀゚)アヒャ♪

もう、(゚∀゚)アヒャ♪状態です♪


さてさて、今日。。。ふと思ったことがあるんですわ

どーもね。。。

また、最近。。。


また太ってきた
気がしてならない
そんな今日この頃
なんですわ
(´・ω・`)ショボーン



まずは、ベルト。。。

間違いなく、二つほど後退してる気が。。。

これは、ご飯食べた直後だからかもしれないんだけどさ。。。

なにより。。。

足への負担が、大きくなってる気がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

基本的にデスクワークのお仕事くまくまなので

歩くことが少ない。。。少なすぎる毎日なのですが

やっぱり、お昼休みにもなると

近場にご飯を食べに行かないと

いけないのです(゚Д゚)クワッ!!

腹へっては戦はできぬ?

そんな状態になるとです(゚∀゚)アヒャ♪

で、今日も相変わらず、近くの蕎麦屋さんに

ぶっかけそばを食いに逝ってきたんだけどさ~

だーいたい、距離にして300mくらい?

往復でも1kmくらい
<コンビにとか寄るからね

しか、あるいておらんとです

でも、なーんか、足が。。。

「じ~ん」

とする感覚があるんですわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だいえったー全盛期の去年今頃だと

5kmくらい歩いて、こんな状態だったんですが

いまや、1km。。。いや、そんなにも歩いてない状態で

すでに、あしが。。。

これは、間違いなく自重が増加した証拠でございます。。。

いや、最近ほんとに体重計に乗ってない
<怖くて乗れないといううわさも。。。

ので、どれくらいなのかは、わからないんだけどさ

鏡とかに自分を映すと

明らかに太ってきてるのね(゚Д゚)・;'.・グハー
<どーみても、前から見た幅と、横から見た幅。。。同じに見えるし(A´∀`)アセアセ

これは、ほんとにまずい。。。il||li_| ̄|○ il||li

ってことで、今夜から、またウォーキング、やり始めようか。。。

そんな気になってしまっている、この昼休みだったりするのです。。。il||li_| ̄|○ il||li



ただ、不安な点もありますよ

だってね・・・

ただいま、酒の会社の仕事やってるわけであって。。。

睡眠時間もまともに取れるかどうか。。。って状況で

歩く時間を取れるかどうか。。。

非常に不安材料満載でございます(´・ω・`)ショボーン

でも、ほんとやせないとヤバイ。。。

着る服がなくなるというのは、ほんとにまずいので(A´∀`)アセアセ

















P.S.
私信ですまそ(A´∀`)アセアセ

>酒

ついに恐れていたことが
現実となって
しまった~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日、そっちに逝きます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

できれば、発見しないでください。。。il||li_| ̄|○ il||li