治らぬ風邪(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@_| ̄|○、;'.・ オェェェェェです

正直、辛いッスil||li_| ̄|○ il||li


妙に風邪が治らない今日この頃

運動してないからか?

てか、こんな体調で運動なんて出来ません(゚Д゚)・;'.・グハー

んじゃ、飯を食ってないからか?

それもあり得ません。。。

確かにご飯は食ってないが。。。



おやさいたんまり
うどんを作成中で
ございます
(*´Д`)'`ァ'`ァ



自炊する元気がない。。。

でも、外食も。。。

ってことで、ご飯を炊くのは諦めましたが

代わりにうどんで。。。

白菜1/4ほど使った

お野菜たんまりうどん作成中です(゚∀゚)アヒャ♪

んじゃ、何で治らないんだろう。。。(゚Д゚)ハニャーン

仕事すること、どんどんたまってるのに

これじゃ、一向に減りやしねぇ。。。il||li_| ̄|○ il||li



さて、こんな中、くまくま

お仕事休まずがむばって言っております(>_<)>゛ラジャ

このくそ寒いのにねぇ。。。

でもまぁ、基本的にデスクワークなくまくま

会社に着けば、ぽっかぽかでございます(*´Д`)アハーン

しかし、今日はちょっと違ってたのです(゚Д゚)クワッ!!

くまくま、パソコンでがちゃがちゃするのがお仕事なんですが

たまーに、お客さんに「こんなんでどげんでしょう?(ノ´∀`;)アヘアヘ」

とか、報告しなきゃいけない時もあります(A´∀`)アセアセ

それが、たまたま今日だった訳なのね(´・ω・`)ショボーン

んじゃ、お客さん所に行きますか。。。ってことになったんだけど

今回は、メンバー全員で行くことになりました(ノ´∀`;)アヘアヘ

しかも、お客さんの所。。。今の作業場所より、結構遠いところにあったりして

車で行くことに。。。

でもね、ある、重大な問題が発生したとデス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その車、ぢつは5人乗りらしく

メンバー。。。6人でございました(A´∀`)アセアセ

はい、一人乗れません。。。

そんな状況になったとき。。。

くま上司。。。一言。。。









「。。。おめぇ、バイクで逝ってくれや(゚∀゚)アヒャ♪」



。。。



。。。



。。。



。。。



。。。/゚(*´Д`)ポク



。。。



。。。/゚(*´Д`)ポク



。。。



。。。/゚(゚∀゚)ポチーン






なんですとー!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんと、タイミングが良いのでしょう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くまくま、風邪で絶不調

でも、がむばってお仕事出て行き

平常を偽ってたのが。。。il||li_| ̄|○ il||li

おかげで、報告会では、鼻水じゅるじゅる

くしゃみ、咳が止まりませんでしたil||li_| ̄|○ il||li


そして、やっぱりくま上司は偉大だった。。。

報告会終わって、やはり、帰りはくま。。。

5男坊にて、帰ることになります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、メンバーはすべて、暖かい車内で

くまに笑顔を振りまきつつ

去っていきました。。。

たぶん、寒い中、がんばってねーとか言いながら。。。
ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!




そんな。。。くま、君は大きな勘違いしてるよ
「バイクより大きなくま♪」に決まってんじゃん(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


今日は、まくら濡らしながら、眠ることにします。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
<リアルでも、ブログでも扱いが変わらないくま。。。(´・ω・`)ショボーン

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m