働く、くまさん~(´・ω・`)モキュ♪ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@てんてこ舞いです

いやはや、忙しい(A´∀`)アセアセ


え~

ぢつはですね~

この度、くまくま。。。


アメブロやめ。。。
y=-( ゚д゚)・∵パーン




これは禁句だった(A´∀`)アセアセ

こんな事言ったら、何書かれるか。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が送りつけられるか、怖くて出来ません(A´∀`)アセアセ


てか、完全な思いつきの

てきとーな事書いてるだけ(゚∀゚)アヒャ♪

やめる気もーとーないんで、ご安心を(゚∀゚)アヒャ♪





さてさて、先週末から体調絶不調のくまくまなんですが

今日も極めておりました(A´∀`)アセアセ

いや。。。二日酔いかと思ってたんだが

完全なる風邪ですわ(A´∀`)アセアセ

昨日、布団に入って。。。

入って。。。

入って。。。






。。。






。。。(゚Д゚)ハニャーン






。。。






。。。/゚(*´Д`)ポク






。。。






。。。/゚(*´Д`)ポク






。。。






。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ






。。。






。。。(゚Д゚)ポカーン






。。。






。。。(゚Д゚)クワッ!!












おめめぎんぎらぎん
眠れる気配
まったくゼロで
ございました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんでかなぁ?

妙に、(*´Д`)'`ァ'`ァ しちゃって

ぜんぜん眠れなかったのね(A´∀`)アセアセ

とりあえずひつじさん数え始めたんだけど

そのうち、ひつじさん。。。

なんか、じうじう。。。

じうじう。。。

(´ρ`)


んまそーな
ジンギスカン
焼いてンじゃねぇよ
(゚Д゚)ガルルルルルル



はい、一気に目が血走ります(゚Д゚)ガルルルルルル


その後も、無心になろうとしても、おねぃたんが出てきて(*´Д`)'`ァ'`ァ になったり

買いもしないのに、宝くじ妄想ふくらませたりと。。。

結局、腹筋背筋30回ずつやって

疲れて寝た次第です(A´∀`)アセアセ

でも、それで体ひやしたからかな。。。

もう、今日1日、ずっと

はなじる、ずるずる

くしゃみぶぇっくしょん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<おねぃたんが、良い意味で噂してくれてたらなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

しかも、能率悪くて

結局、残業するハメになり

こんな時間。。。ほぼ、1年ぶりの残業なので

結構堪えました(A´∀`)アセアセ

でも、そろそろならしていかないと

今週辺りから、修羅場のヨカーン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おお、復活したか、くま(゚∀゚)アヒャ♪
で、どんな感じ?進捗は?(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


風邪は、もう、治りますモード入ってるから、今日しっかり寝れば
明日には(*´Д`)'`ァ'`ァ 復活よ(゚∀゚)アヒャ♪
って。。。進捗ってなんだよ(゚Д゚)ハァ?

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m