「モニプラ」で

ニッショク「女子快」

をお試しさせて頂きました音符

長期モニターなので今回は2回目のモニターですキラキラ
1回目のレポはこちら


あれから毎日6粒飲んでいたんですが…
今まで以上の便秘になってしまいましたなく

《厳選ハーブと美容成分が中心の原材料》
センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖


と完全にお通じが良くなる材料ばかりなんですが…
「鹿はてなマーク
ってぐらいコロッコロで汗

私には合わなかったのでしょうかううっ...

私、冬ってほとんど水分取らないんですよ汗
1日で250cc飲めばいいぐらいのレベルですビックリ
水分取らないと効果のない原材料があるのかなはてなマーク

せっかくお試しさせて頂いたのに、良い結果が出なくて申し訳ないですなく

でも「センナ茎」なのに臭くないし、錠剤なのですっごく飲みやすいですよビックリマーク
合う方はすごくいい商品だと思いますキラキラ

お試しさせて頂きありがとうございましたLOVE

ニッショクオンラインファンサイト参加中