こんにちはあひる


「モニプラ」で

ニッショク「女子快」

をお試しさせて頂きました音符
長期モニターなので今回は1回目のモニターですキラキラ

 
◇朝のトイレのもやもや
◇ダイエットしなくちゃ
◇お肌の調子が気になる
◇お腹ポッコリがイヤだ
という方に!
《厳選ハーブと美容成分が中心の原材料》

センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖


との事え゛!

●成分表●
 

「糖質量」がしっかり記載されていて嬉しいです音符
意外と「糖質」を「炭水化物」に混ぜて記載している食品って多いんですよ…困りますなく

毎日5~6粒がオススメみたいです!
私は6粒にしてみましたかお

 

センナ茎が入っているので匂いにビクビクしたんですが…

「青リンゴ」の匂いがするんですが
鼻がおかしいのかな!? キャッ☆

口に入れたら青リンゴじゃなくなりましたが「苦い」「臭い」というのは全く無かったですなっ・・・なんと!
そもそもお水で一気に飲んじゃうので匂いは気になりません上げ上げ

「夜中お腹が痛くなったらどうしよ…」
と不安になりましたが全く問題なかったですかお


私って便秘なんで毎日お通じないんですよダッシュ
3日に1回ぐらいはてなマーク


すっごく期待してましたが1日目は出ませんでした涙
2日目は出ましたが、女子快のおかげか分からないですよねえー


1ヶ月毎日飲んでみるので2回目の報告でどう変わっているか!?

こういうのって1ヶ月モニターって嬉しいですよね音符
3日とか1週間じゃ分からないですもんビックリマーク


2回目の報告をお楽しみに~LOVE

ニッショクオンラインファンサイト参加中