唐津GC☆ | ZOY北九州のブログ

唐津GC☆

カズちゃんのお誘いで唐津GCに行ってきましたアップ







1組目ハート





ZOY北九州のブログ



pachiさん・のりちゃん・ワタシ・クラフトさん





2組目ハート






ZOY北九州のブログ



ひらめさん・ケビンさん・あやさん・せいこちゃん




3組目ハート





ZOY北九州のブログ



RTりょうさん・かずちゃん・nicoさん・秋桜さん








元々雨マークだったにも関わらず当日はいいお天気はぁはぁ




風はずっと強かったケド暖かくてラッキーでしたグー







ZOY北九州のブログ


ひらめさんは今日も元気イエーイ^^ププッ





唐津GCはお初のコースビックリマーク




うわさではムズカシイ叫びと聞いておりましたが…。




コースがムズカシイうんぬんじゃなく私自身に問題アリでパー




最近また発病したシャンクのおかげで




アポロ―チ打つのがコワイ叫びあせる




恐る恐る打った結果ピンに寄らずそこから3パット




距離感も全く合わずイイとこナシあせる







それでも後半は神クラフトさんにアドバイスを頂き





ドライバーでいくつかいい当たりがあったのでまだ良かったですグー






ZOY北九州のブログ



クラフトさん的確なアドバイスありがとうございましたビックリマーク


キュッとカッコ良くバックスピンかけるあたり、ほんとに神でしたイエーイ^^





ZOY北九州のブログ


pachiさんのドライバーショットは凄かった―ビックリマーク


シューっといい音してました。


今回はカラスにボール持っていかれなくて良かったですねww2





ZOY北九州のブログ


のりちゃんも神様の助言を頂き


後半からは調子を崩していたウッドが良く当たってました好





ZOY北九州のブログ


ワタシのボールはどこいった…ドクロはてなマーク






調子はかーなーりっ!悪くて



皆様にはほんとにご迷惑おかけしてしまいました



すみませんあせる




スコアも今年ワーストだったかもはてなマーク





57+58=115(46)汗






気を取り直しグー





帰りに呼子のイカを食べに行きましたよアップ






ZOY北九州のブログ



クラフトさん・RTりょうさん・ケビンさんも一緒に音譜



ZOY北九州のブログ




ZOY北九州のブログ



美味しかったぁアップアップ サイコー好


2ハイほど飲みましたグー





あっひらめき電球





ZOY北九州のブログ


このかたは3バイいってましたよーにひひ






そんなこんなでゴルフはダメダメでしたが




ほんとに楽しい1日になりました音譜





ご一緒して頂いたみなさまお世話になりました




かずちゃんいつもありがとう音譜 感謝キラキラ




またぜひよろしくお願いしますニコニコ





しあわせーな1日でした好