1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-29 22:01:25

最終日☆

テーマ:ブログ
こんばんは☆


ブログでは突然のお知らせとなりますが
本日を持ちましてZOY北九州店は閉店させて頂く事となりました。
みなさまにご迷惑をおかけしまいます事を深くお詫び申し上げます。



リーガロイヤルホテル小倉に移転して10年。
みなさんに可愛がって頂き、
ここまで続けてくる事ができました。



私はZOYが大好きで
大好きなお洋服を囲んで
遊びに来て下さるみなさんと
同じ時間を共有できるコトが本当に幸せでした。



ZOYやゴルフを通じてたくさんの方々との出会いがありました。



一緒に遊んでもらい可愛がってもらって、
時には相談に乗ってもらって、アドバイスをもらったりもしました。



みなさんと出会えた事
かけがえのない大切な仲間ができた事が
私の1番の財産で宝物です✨



そして
今まで一緒にお仕事をさせてもらった
オーナー、喜多村さん、しのちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日、4人でお疲れ様会をしました。
1年後の3月に、また4人でゴルフしてゴハン食べようね。と約束をしました
1年後が今から楽しみです☆





正直今日で終わってしまうと言う実感は
全くありません。
明日また普通に出勤してしまいそうですが



最後に…



みなさん
今まで本当にありがとうございました。
心から感謝し、厚く御礼申し上げます。

これからもZOYウェアでオシャレをして☆
ラウンドを楽しまれてくださいね✨




{57574F2E-E08D-4B18-8558-216BAC66CD55:01}



またどこかでお会いできる日を
楽しみにしていますっ✨




ZOY北九州店 
三好 美裕紀
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-08 18:16:13

初打ち

テーマ:ブログ
こんにちは☆

今週、水木とお休みを頂いてたので
初打ちに行ってきましたーっ



ユーアイGC



{1F2F0FCD-BB81-484F-AC88-A3322F1ABD29:01}


最高気温15℃
晴れてはないけど玄海灘からの海風もなく
暖かくてゴルフ日和

お正月明けの平日なので人も少なくて
ハーフ1時間半で回れました~!

51+50=101
楽しかったけどスコアヤバしっ



3ケタいっちゃったから…
と言う事で
次の日急きょリベンジラウンドっ




福岡フェザントCC
午後スルー☆



{DB41E911-231D-4825-B49F-18DD63AD6C2C:01}


{BC2717A2-3BC5-4E12-B367-242D830A3244:01}



前日はほんとに今1月ですか?!
というくらい暖かかったのに…
寒いーーーーっ
風もビュービュー吹いて冷たいしっ!
しかもハーフ3時間弱しょぼん

最高気温は9℃
でも体感温度はかなり下がっていたと思います。

だけどこの時期、そのくらい寒いのが普通なんですよねっ!
今年は暖冬過ぎてマヒしてましたべーっだ!


50+49=99
前日とあまり変わらず…w


今年はちゃんと練習しまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-03 13:35:31

☆2016☆

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!!
2016年が始まりましたーーっ

みなさん
お正月はいかがお過ごしですか?


私は年末、連日の忘年会続きで
完全に胃腸をヤられておりますドクロあせる


1日は甥っ子くんと初詣に行ってきましたラブラブ!
お天気も良くて気持ちよかったぁ音譜



{228D3E33-F32C-45C1-948E-5A9713A59178:01}




今年はほんっとに暖かいですね☀️
去年の1/2なんて、最高気温3℃ですよ流れ星
今年はと言うと…
昨日が15℃で今日が16℃
全然違いますよねーっ


昨日、今日で初打ちに行かれてる方も多いみたいですね!
最高のゴルフ日和ですねっアップ



ZOY北九州店では昨日より
クリアランスセールがスタートしていまーすキラキラ



{F8DBA994-F9BA-40E7-9B95-E605F78B934A:01}


{A1BD76AB-3E6A-4974-8EE9-5D08AB83D4DB:01}


{5137855C-9FD2-4D55-86DA-35FC0D57EC9E:01}


{7FD7143A-8485-49EA-8AC4-C8D75761BB33:01}


{2E9301E7-5597-41E6-B42F-93D5F62271D2:01}



ウェア、小物類 30%~50%OFF!!!

まだまだ掘り出し物もたくさんありますので、
ぜひみなさんお暇を見つけてお立ち寄りください!


楽しみにお待ちしております音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。