変わっていく不具合箇所 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「帰宅途中でまた」


お腹が痛くなって、だめだと思いました。

タクシーに乗って家へと急ぎました。


よろよろしながら、たどり着いても、

薬まで手が届きませんでした。

手近のはなくなり、クローゼットの在庫からもってくるまでが、

ちょっとなのに、果てしないくらい遠くへの作業でした。


やっとカロナール飲んでも、ベッドにもきちんと中に入れていない中途半端。

腸閉塞のような腸の動きを感じていました。

嘔吐はありませんでした。


やっと息をつけるくらいに薬が効いてくれてよかったです。


深夜には喉の鋭い痛みで目が覚めました。

また、カロナール。


朝、咳。

そして、熱。

抗生剤とカロナールを飲みました。


熱上がる一方。

観念して、会社は休みました。


ボルタレン座剤を使って、今度こそ平熱まで下がりました。


なんでしょう?

腸閉塞と風邪と膀胱炎のトリプルでしょうか。

わけわかんなくてもいいから、落ち着きたいです。