ロキソニン二回 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「お腹痛っ!便秘」


いつものことですが体調記録。


昨日、下剤ラキソベロン飲んでましたが、

お通じはなかなかきませんでした。

昼過ぎにお腹が痛くなり、

デスクに突っ伏すほどになって、

ロキソニン取り出しました。


腸閉塞のいやーな思い出がよぎる中、

じっと薬の効果を待ちました。

やっと落ち着いてきてほっとしました。


帰宅してから、再び痛くなり、ロキソニン二回目です。

でも、お通じがないのが原因と、

坐剤レシカルボンを使いました。

一発目不発。

少し間をおいて二発目。

うーん、きそうで来ない。

お腹にカイロをあて、

ラキソベロンを30滴飲んでみたら、

来た!わわわっと来た!


またトイレコールと腹痛はありそうだけど、

腸閉塞じゃないことは確かでしょう。

出るのはいいことですもの。