薬がないのに気づいて | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「ついでに点滴も」


昨日の午後は、今の医師チームの三番手の先生が外来のはずでした。
が、オペが入り、外来はキャンセルされたと聞きました。


そのため、もっと格上の先生に診てもらうことになり、
抗生剤が切れていたため、点滴投与をお願いしました。


そして、本題の足りない薬を処方してもらい、

不調の脚に何か妙案の対策はと尋ねると、
ないと、あっさり言われました・・・・・

この先生、こういうところが外科of 外科なタイプかなと思います。


牛車腎気丸とビタミンEとロキソニン(または

ボルタレン)でしのぐしかないようです。
あとはごま油でマッサージ。
足を高くして寝る。
温める。


それから、やはり点滴スタンドをレンタルすることにしました。
年明けに届きます。
あんなもの~と言っていたはずでしたが^^;


○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●


アメンバーはゆっくりと承認作業にとりかかっています。

まずは、長いおつきあいのある方から。

お初の方は検討させて下さい。