すったもんだのステント交換 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「ちょっとヤバかった」


尿管ステントが詰まりかけていたそうです。


というか、うーん、入っていかない!あっ!通った!

先生、はっきり聞こえるし、わかりますよ。


今回は、お通じが出なくて腸の動きで腹痛があり、

膀胱炎も痛いし、

尿検査で排尿した直後は、尿道口も痛いと、

トリプル痛いで参ってました。

眠れる薬(アタP)の点滴を使ってもらうことができました。


参っている時はの私は、血管もはっきりしないです。

というか、うーん、血管細い!見えない!

先生、頑張って下され~


そして、薬が効く前にステント交換終了。

想定したほどダメージはありませんでした。


無事終了後、とろんとろんに眠気が来て、目をつぶる私。

車椅子にのせられて、レントゲン室へ連れていってもらいました。

ナースが同僚に、だって、眠っているんだもんと言うのは聞こえても、

しゃきっと目は覚めません・・・・・


一時、しゃきっと目が覚めたのが、次回の予約日=ステント交換日が、

聞いたのと異なっているのがわかったときです。


そして、今日、朝から痛くてボルタレンでしのいでいます。

昼前から、寒くてたまらなくて、

周囲は寒くないといわれ、それは寒気だと気づきました。

腎盂・腎炎かも。

午後いち業務をいくつかすませ、遅くなりましたが、

帰宅することにしました。

B女のシステム・ロックアウトを解除してやり(パスワード三回間違えた)、

おしまいとしました。


とはいえ、月末。家でカイシャメール起動していました。


ついでにこちらも更新。


またボルタレンを使い、気分もぼーっとしていますが、

明日の入院仕度もぼちぼち始めます。

ゆるゆると、のんびりと。