HER2の検査結果 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「陰性でした。残念。」


公表されている陽性の確率からすると、

7-8人に一人だそうです。

すると、病院としても、

臨床にもちこめる患者=施行実績を出せる主治医は、

かなり少ないといえないでしょうか?


私は、なんかちょっぴり強運を信じてたりしましたが、

まぁ、結果は妥当なまでに、こんなものかと納得しました。


ハーセプチンのレジメンへの変更はなくなりました。