日替わり不調 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「低空飛行も墜落よりは」


気持ちが低めでも、苦しくて叫びたくて嗚咽をもらしての状態から出てすごく楽になりました。

一瞬にして、いっそ・・・って具体的には行動してないのですが、考えたものです。


そして、脱出した後に、そのかわりの試練が課されました。

昼間は、発熱、頭痛。

さっきから下痢。腹痛はありませんが。

普通に、トイレ行こっ!と入ったら、そう来たか。

体調管理のため、出たものは観察します。

入院中にナースに報告義務があったので習慣になりました。

で、葉っぱ・・・・・葉

未消化でこんなものを見るなんて。

痛くないけど、ごろごろしているお腹に注意しなくては、

内視鏡検査前の怒涛のトイレダッシュ再現になりそうです。

腰のあたりがざわっとしているのがいやな感じです。


ふと体重のことが気になって量ると、ナースのするどい読み通り40キロ切りました。

39キロはあるのですが、はじめての軽さです。

主治医に40キロのキープを言われていたので、身震いしました。

一日中、ちょこまか食べ続けているいつもより、

このごろは食べられません。

明日から、カロリーメイトとウィダーインゼリー食べます。


2009年の私は、何かの償いでもしているのでしょうか。

ほぼフルコースで体調不良を表してきました。

タキソール終了後、初のCTスキャンの結果が怖くなってきました。


今夜の東京は大雪でしょうか。私のお腹も大荒れ警報です。