ケモ・オフ | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「抗がん剤から距離をおいた結果」


タキソール投与には他の薬剤も一緒についてまわります。

アレルギー反応が大きいため、ポララミンのような抗アレルギー剤などがあります。

これとすっかりお別れした結果、

この花粉症の時期のアレルギーに対向できないときました。

アトピーに鼻炎。

そしてタキソール自体の副作用としての下痢は、

超便秘症の私にはバランスをちょっと戻すくらいのものでした。


体力がなんとなくついてきたような気がする一方で、

アレルギーに風邪と免疫力サゲ~の不調にしっかりスカートふまれている感じでしょうか。


いえいえ以前の私は長いスカートばかり着用していましたが、

病気してからは、足裁きが悪くてもつれるようになり、スカートは短くしました。

ならばパンツはというと、痩せたため、腰骨にひっかかるのが痛くなりました。


このごろの私はがん患者というよりも、

アレルギー患者色が濃い不調ぶりです。

ハナがつまって痰もからむし、顔も体もかゆくてボロボロです。

転地治療したいです虹