アタマの中で竜巻 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「頭痛って機嫌も悪くみえる」


こんな偏頭痛は何年ぶりでしょうか。

発病前はよくあり、イミグランをバッグに入れて歩きましたね。

今はもう処方してもらってないので、苦痛にあえぎました。

今度、二個頼んでおきましょう。


音が苦痛で、考えるのが苦痛で、話すのが苦痛で、響きが苦痛で。

他者には、腹痛より、よっぽど感じ悪くみえる痛みです。

アタマから眼から、がんがんしていて、吐き気しているのに、笑顔で感じよく接するなど私には無理です。


この週末は、好きな007シリーズ慰めの報酬を見て、ふぐをごちそうになるというステキな予定でした。

・・・・・でした。でした。

そして、首都高速の新しい路線の開通前の限定一般公開イベントにもいこうとしていました。

・・・・・いました。


ロキソニンがきかないことがよーくわかりました。

よくネコんでいた週末となりました。

終始悪心・嘔吐で、ほとんど食べられなくて久しぶりに40キロをきりそうになりました。


私は霊感には反応がとろいのですが、

先日の大病院の帰りに悪寒がしました。

なんかついてきちゃったんでしょうか・・・・・

遅まきながらも、塩をまいたり盛ったりしました。


あ”~