笑い事にしたい | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「笑い者になるんじゃなくてさ」


三連休は腹痛警報から注意報へとアラートは下がりました。

鍼の先生からは、腸が固くて動きが悪いと指摘を受けました。

1日3-4錠のロキソニンは、今日にはやっとゼロへと減少できました。


私にはやっぱり代診O先生、主治医T先生の

腹痛の原因の、泥んこお通じ滞留説は解せません。

先生方は揃って、でも腸閉塞じゃなくて、良かったと思いましょう、と

前向きに私を丸め込もうと納得させようとしているような気がします。


その後もお通じがあっても、腹痛はあるし、

今日はお通じないけど、激痛にはなりません。

お通じ事情にはいつにもまして敏感になっているこの頃ですが、

出たのが、L字型になっていたときには笑ってしまいましたウンコさん

出た出た~と観察したら、ヘンなカタチでmayu-i

それを察したかのように、水中一回転して見せてくれました。シンクロか?シンクロ。


しかして、咳とくしゃみをしそうになると、

左のくびれがひくひくして、痛いです。

出るものは、出るところへ、出なさいパンチ!