デスクに加湿器、私にパック | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

冬のスキンケア方法は? ブログネタ:冬のスキンケア方法は? 参加中

「うるうる潤うほどに水をくれ水しぶき

腹痛に参っているこの頃の体調の変化に乾燥があります。

体が水分摂取を要求していて、水やジュースやヨーグルトドリンクをごくごく飲めてしまいます。
胃を失ってからは、ごくごく飲むのはできないし、
するのは危険と言われてきたので、大きな変化です。

皮膚も一層乾燥していてケアが必要で、
会社ではハンドクリームもいつにもましてきちんとつけています。
今は頂き物のロクシタンで、次はジュリークを。
ボディはクリニックで処方のローションを。
顔にはドラッグストアで買うパックもします。

会社のデスクには、やっとのことで加湿器を買いに行きました。
買うのはいいけど、現物をみたいし、行くのが面倒~
と、一ヶ月たち、反省をこめてこれだけのために、
夕方のらのらと外出しました。
ペットボトル使用ので熱くならないタイプにしました。

そして、ゆるやかに痛みがひいてきて、ロキソニンのペースが1日一錠になりました。
それでも、飲まないとこの痛みがエスカレートするかもと思うと、
命の一錠と思い飲むことにしています。
ロキソニンの残量を数えながら、
つくづく、以前二回連続処方されていらないのに、もったいないと思ったのを思い出します。
くしゃみするときの衝撃がすごいし、ぐぉーんと音がして動いています。

東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く     ∵スキルス胃ガンなんだもん