現実の身となれば | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中

「モデルまでにはなりませんが」

モデル体型なら短命でもいい・・・って、
妄想ならではの世界でしょう。
短命という期間は一年とか二年というのを想定していないでしょうね。

健康体重で長生きなら、
理想的じゃないですか。

私は12キロ痩せましたが、
命と引き換えにしたわけではありませんし、
すでにモデル張りなどどうそぶくのは無理からぬことですきゃはっ

でも、痩せた私は若く見えるといわれ、
洋服の選択肢が増えました。

消化に悪いので、揚げ物や炒め物や肉類は食べなくなりました。
太らない理由はそのへんにもあると思います。