ザナドゥ | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ブログネタ:好きな80's、90'sソング教えて! 参加中

「Xanadu のオリビアをCMで再び」

外来の後にカイシャへ向うタクシーの中で、
気合を入れるべく音楽を聴きました。

i-Podに入れてあるオリビア・ニュートンジョンの「ザナドゥ」です。
ソフトバンクのCMで起用されていて思い出しました。

ザナドゥ~

気合を入れたところで、
予定外の割り当ての仕事がドカンあり、
9:00まで残業してタクシー帰宅(ポケットマネーです¥

タキソール入ったばかりにしては、
がんばりがききました。
うちの課は皆まだ仕事していて、さすがにお先に失礼しました。
実は今日は、ちょっとタキソールを低用量にしてもらったので、
その影響で楽だったのかもです。

そして、家へ向うときのタクシーの中で、
リラックスするように聴いたのは、
石川さゆりの、「ウィスキーが、お好きでしょ」です。