病人は急には・・・ | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「25日はどんな日かYenお金



                      フェラガモあひる○長




ウィークリー・タキソール点滴の後は、やはりしんどいです。

味覚も鈍いので食欲もおちます。

体力も低下で疲労します。

ヘロヘロ~


今日はシゴトの毎月山場を迎える日です。

なのに会議が入っている~

しかも延長戦ときたもんです。


会議途中、内線で呼ばれて、

普通ならぷんぷんですが、

ちょっと抜け出してブレークできました。

でも、会議室からデスクまで遠くて、はぁはぁものです。


して、何用でワタクシを呼んだのか?

50万ドル=5000千万円のディールだったのでさすがに納得。

10万ドルでも納得だったのですけど。

金額の問題なんてことじゃあありません。シゴトですもの。


そして、帰る間際には、ふうふういって椅子に書類積んで運んでいたら

Oさん 「ねー、それ(椅子)押さなくても歩けるよね・・・?」チェア


まぁ・・・ね。


いらん~と言っていたブランドもののIDストラップでしたが、

思わぬことにお土産にもらいました。

へら鴨、フェラガモですと。

皮製のストラップは濃いピンクです。

マイレージで無料航空券をもらったからと兄からの香港土産。

総務に言ったら、ケースも新しいのをもらえました。