タキソールのカレンダー | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「いつまでご予約済み12月


ゾウ蔵 「どれくらいコレやるんですか?」

M先生 「一年単位で考えましょうよ。」


で、GWに夏休みに冬休みとか入れながら、途中ゆるめのクールを作ったことになりました。

そんなにイイ加減でいいものかと、思ったこともありましたが、タイトに投薬することはないそうです。

だからといって、休薬しても、即効で楽になるという副作用軽減はなかったのでした。

病院へ行かなくても済んだというか、

お金がかからなかっただけというか、

会社を休まずにすんだというか。


結局、12クールやりましたが、先生のねぎらいの言葉の意味が、

いえ、もしかすると、ウラの意味か真実の意味か?

わかったような気がしてきました。


フツー、12クールもやらないらしいのです。


リタイヤか、効かなくなるか、薬変更のようです。

だってぇ~、一年って言ったのは確かな記憶です~

これが当たり前と信じて来たんです。


血液検査や体調不良で、ドタキャンしたことは一度もありません。

お腹が調子悪い、血管痛、疲れている・・・・・ごちゃごちゃ、ぶぅーぶぅー

M先生 「じゃ、やりませんかイラチ

じゃ、やめましょう、とは言わないのよねーこの人からは。

ゾウ蔵 「いえ、やりますは?

せっかく会社休んだんだからやりますよ。


意地の張り合いみたいなものです。どっちが、ヤラナイ、っていうか。

互いに、言わねぇーよ怒る怒る