タキソール12.12.12 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「ワンにゃんワンにゃんワンにゃんの日プードルねこ


タキソール12クール目を始めました。

これまでの間、主治医からするということなしのようです。

患者側からすると、好調・不調の波間に揺られ、山谷をジェットコースターで行くような日々なんですけど。

結果オーライは、いいことはいいんですよ。


タキソールな私は・・・・・


Ⅲbで、リンパ節に転移はあるがとったし、

他臓器への転移なし(・・・と、思われるってやつですね)


白血球は一度も下がらず上がらず正常値を維持

腫瘍マーカーは一度も上がらず正常値を維持

ヘモグロビン鉄剤投与で、どんどん上昇して正常値に

その他血液検査はほぼ正常値を維持


CTスキャンでも転移等は見られず

骨シンチグラフィでも転移は見られず


腹水は貯まらず

腸閉塞は起こさず


ごはんは食べて

おやつは食べて


吐くことは一度くらいで


お通じは薬を飲むもなんとか出して


睡眠薬でよく眠り


よく泣くも鬱にまではならず


会社で病人モードではあるものの仕事をし


夏はかなりヘタレだったけど寝込むには至らず


ぶーぶー言って

突っ込みいれて


最初、感染症でつまずいたもののその後は持ち堪えています。

開腹30センチの外科手術の後遺症は一年と言われていたのは、

信じられない長さの期間でしたが、

本当にそれだけかかりました。