タキソール波の考察 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「なんちゃって副作用分析グラフ


M先生をニブイ奴と指差していますが、私もまた結構ニブイです。

タキソールを始めて半年以上経過して、最近になって始めて気がついたことがあります。


副作用の時間的出方にパターンがあるようなのです。

かなーり遅れてやってきて、かなーりゆっくりおさまっていくみたいです。


最初、超楽勝でイケイケGo

やっぱり副作用が小出しに出現モグラ

最大限に爆発爆弾

休薬してもレベル変わりなし矢印

休薬明けで再開すると意外にさらに矢印はしない


123N 123N 123N N 123N

○   △    X   X  ○


1クール遅れで体感しているのかもしれません。

特に変則的クールにしたり、長めの休薬に注目すると納得できます。拍手


今更・・・・・ですねうー


夏休み後の継続中の今、どピークを迎えつつあります。

なんだか体力低下です。


薬の量は、体重による標準計算なので、減量できないっていわれたので、

クリスマス、年末年始をターゲットにやっぱり二週の休薬願いを出そうっと。


って、まだまだタキソールやる気です。