そんな検査もあったなと | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「思い出すたび、ぎょっとして、ハッとしたなとびっくり猫



ココでいろんなことを打ち明けてきたワタクシですが、

まだ内緒にしていたことがありました。

お通じが不調だと、つい思い出すアレ。


それはタキソールを始める前の検査です。

お尻の検査もも


タキソール組の皆さん、やりました?


とある日の午後三時すぎ。よぉく覚えているのです。

感染症でお腹が激痛を起こして入院中の今年の一月半ば。

個室で、ちょうどトイレから出てタオルで手をふいていたところ、

主治医M先生登場。

あらぁ?お早いお越しで。こんな時間に時計


M先生  「ちょっとお尻見してほしいんだけど?」

ゾウ蔵  「・・・・・・はっ?・・・・・えっ?」 かなり動揺。

M先生  「お尻に指入れさせてもらいたいんだけど。」 指だってぇ??

ゾウ蔵  「・・・・・で、でも今トイレいったばっかだし・・・・・ごにょごにょ(ワケわかない言い訳)」

M先生  「ボクはかまわないよ!」 ボクじゃなくてさ象


かまう!構うのよ!ワタシは!

ニブイ!鈍いのよ!コイツは!


するするとブラインドを下ろし、手袋をはめて準備にとりかかる先生手袋

観念したワタシは、どうすりゃいいの?と、まだノロノロ。

ベッドに横になってお尻を出してってさ。


うーむ、痔の検査なの?結局?

問題なしとのコメントに引き続き、タキソールの話になりました。


それにつけても、個室でよかったあせる


今になると笑える思い出ってのも、中にはあったりするので、ご披露しました。

さすがにシモネタの類なので、ヒミツ事項ではありますが。


今日の私ウサギ


母と買い物へ。

寒くなる前にとコートを買いました。

が、母が先に決めたので、カブラないようにしようと、あーだこーだと時間がかかりました。

お店の人「色違いでお揃いも雪

まさか、やめてー。


帰宅後、賞味期限が来ているクリームチーズを冷蔵庫に発見。

久しぶりにベイクドチーズケーキ製造しました。