もうちょいタキソール | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「あと三ヶ月で一年だよ11月


タキソールをここでギブして、TS-1三度トライかという案件です。


その1 タキソールをここでやめるともう二度と使えないのか?

それはないそうです。なんだ・・・。


その2 TS-1を二度ギブしたのに問題ないのか?

これもないそうです。私は4日と7日しか服用していません。ふーん。


その3 TS-1の投与スケジュールは?

3投1休・・・・・これが最も標準

2投1休

2投2休 

二週間連日で持つ自信がないので、隔日とか1投1休は?という問いには

M先生 「それはなし!」

うーん、聞いたことあるのですが、このパターン。


その4 シスプラチンはなしなのか?

M先生 「よく知ってんじゃん。なしで行こうかな。」

当初、シスプラチン付きプランだったのです。そんなの覚えてますよ。


結局、今しばらくこのままで続行します。変更は急がない状況です。

もともと、バテてきた私のQOL低下から始まった話であり、タキソール投与での検査数値等には問題ありません。

暑さがひけてきて、仕事もなんとか、収まりがつきそうかなと思います。

あとは派遣社員がきてくれれば~オネガイ


手術した11月が来れば一年です。手術日から数えるのですね。

知りませんでした。知らないことがまだまだいっぱい。

ここまでが、タキソール投与の目安と言われているので、がんばりすぎない程度に、1クールずつこなしながら、三ヶ月行ければと思います。


このカラダをこの夏もたせるためにあれこれ悩んでじたばたしています。

何言っているのか私?じたばたじゃなく、じっとしていろ、ですよね。


今日の私ウサギ

何がツイているかって、タクシーの廻りあわせです。

四回ともすぐキャッチタクシー