ビタミン・ピンク | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

ピンクはビタミンカラーピンクハット


今日の外来のことです。

いつものように問題なしと診断された血液検査結果で、内容についてはコメントなしです。

ゾウ蔵 「横ばいってこと?上昇ってこと?」

M先生 「上昇だよ!」 

信じらんないことに数値が下がっているものがありません。

カイシャの疲労のため?か、自覚症状不調のわりになぜか良い結果で、うれしいやら納得いかないやらです。

そして、タキソール7クール目三回目をスケジュール通り実行です。


なので、食い下がってビタミン系を追加して点滴してもらうことにしました。

しびれが少し増して、よろよろして、つまづき、気力低下なのです。

ビタメゾン・・・・・薄いピンクで、こんなことが楽しいです。

M先生 「ビタミンって・・・あんまり効かないと思うけどねー。」ウルサイよー。

気休めって効果があるでしょ文字


今日の私ウサギ

ロイズのポテトチップチョコレートは、これまた何だそんなもんと当初言ってみたわりには、パクパク食べてしまえる罠にはまります。いえ、食べていませんよ。そんな危険をおかしてまで・・・。

おっしゃれーなポテチの箱です。

おそらくあっという間に一人でいける人多いはずです。