おクルマで再登場 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

即入は部屋から出てはいけない。」


頃は一月半ばくらいの私、点滴入れられ、車椅子で病棟へと送られてしまいました。

4人部屋は空いているワケなく、個室にしました。


「あら~久しぶりぃ!」リボン by ナース

これは久しぶりなんでしょうか・・・そうは思えません汗

家から荷物を届けてもらうのを待つ間にも、欲しいものが出てきます。

点滴投入でちょっと楽になったので、今のうちにコンビニへお買い物へ、思ったら禁止

「即入ですからね。」

アブナイから即入レだから目の届かないところへ行かれてはかなわないのはアタリマエですか。

買いに行ってくれると言われましたが、病棟の自販機の水だけにしておきました。


夕方の回診で主治医NO.1のN先生もお出ましで、点滴で体力回復させて、内視鏡検査もしましょうとのこと。

それにつけても、副作用はいろいろあるもので、TS-1はやめるとみるみる元気を取り戻すだけのスゴさがありましたアップ


休日でもちょいと病棟に顔を出してくれる主治医はありがたいものです宝石赤

すまないねぇ・・・でも、白衣の下の私服チェックワンピース


今日の私ウサギ

外来日。会社パソコンは午前だけです。手裏剣クルクル手裏剣回ってました。


ウイークリー・タキソール6クール目です。

血液検査は、鉄分不足の貧血以外には問題なく、

予定通りヒツジタキソールでお昼寝の午後ヒツジを過ごしました。

夜眠剤マイスリー飲むのに、即効で眠れます。


最初から今までを通じての問題=お通じ左矢印ダジャレのつもりはないんですけど

なかなか理想的な状態にならず、腹痛や食欲不振につながるので悩ましいところです。