恐怖の時間 | ぞうさんのGIST日記

ぞうさんのGIST日記

2009年7月にGISTと診断され人生初の開腹手術。も~大変でした。この先何年生きられるわかりませんが,自分の残り半生の記録を残したいと思います。

ここ何日かの自分の体調の変化を観察するとある周期的な兆候が見えました。

痛みと炎症を抑える薬を朝9時と21時に飲むんですよ。


で問題なのは夕方。

だんだん熱が上がる、寝てしまう、お腹が痛くなる・・・


そして夕方8時から「キャー

熱が39近くに。(昨日は超えてました。)

え~、昔この病気になった時の痛みと今日は遜色ございませんでした。


耐えきれずに8時半に服薬。

今は何とか平常に戻っております。


これ5日中3日繰り返しております。


どこかにどうせ死ぬならがんが良いと言っている人がいましたね~。

痛いぞこの野郎!(^O^)