ハートフル | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!



マスター、おはこんばんmo2♪

血液ミシロですつながるうさぎ



大寒波が去ったと思えば

また近々寒波が襲来するようですね!

雪が降るとついついハシャギ過ぎてしまうので

風邪に気を付けようと思いますっ(  ˙∞˙  )笑



さて、

今日はあかりが出演する舞台

「Less〜レス〜」

を観てきました!!


{BD179689-1D48-4C4F-A80E-F9CAAE20C2FA}


ヒロインということで

ワクワクしつつも、

開演するまでなぜだか私も緊張してしまいましたww


でも開演してからは釘付けになっちゃうほど

心があったまりつつも、

自分自身を見つめ直す事の出来る

素敵な、素敵な作品でした。


ついつい泣いちゃいましたw


ストーリーはもちろんですが、

私が感じた1番の見所は、

あかりの

しおらしさ!!!

ホントに、ホントに観て欲しいですww



ぜひマスターも応援しに行ってあげて下さいね!



あかりーー!

千秋楽まで頑張れぇえええ!


{61B08B62-F37F-481C-8AEA-A8B6FA2C68A9}


翔人くんも観に来ていたので一緒に(・ω・*)




日程(開場は30分前)

1月20日  14:00〜、19:00〜
1月21日  14:00〜、18:30〜
1月22日  14:00〜

チケット
前売り ¥4000
当日     ¥4500
平日昼割 ¥3500
学割     ¥3500

会場
DDD AOYAMA CROSS THEATER





凄く元気も貰えましたーー!!

ラストライブの稽古頑張るぞぉおおい




ラストスパート 44 days。


   今後のmo2出演予定   


 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ラストライヴ
『ばんもつ』

いちうた
OPEN 12:00 START 12:30
3,000円+1D500円

にうた
OPEN 15:30 START 16:00
3,000円+1D500円

パーティ
OPEN 18:45 START 19:00
2,000円+3D1500円

3ステージ通しチケット 10,000円

@渋谷 Ruido K2
渋谷駅南改札西口3分
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310




mo2  CD4枚同時発売中アップ
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2